スマートフォン版はこちら

みさと耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みさと耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三郷市の病院、「みさと耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 341-0044
住所 埼玉県三郷市戸ケ崎2-38-2
電話番号 048-948-1133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みさと耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三愛会総合病院 埼玉県三郷市彦成3-7-17
鈴木耳鼻咽喉科医院 埼玉県三郷市三郷2-2-3 岡田ビル3F
みさと中央耳鼻咽喉科・アレルギー科 埼玉県三郷市谷中383 ザ・ライオンズ三郷中央102
むらした耳鼻咽喉科 埼玉県三郷市高州1-181-2 三郷高州クリニックファーム 1F
三郷中央総合病院 埼玉県三郷市幸房745
みさと健和クリニック 埼玉県三郷市鷹野4-510-1
藤平耳鼻咽喉科 埼玉県三郷市彦成2-311-1
みさと健和病院 埼玉県三郷市鷹野4-494-1


おすすめ病院の口コミ

  • つねさん
    青木クリニック 口コミ
    先生が、優しくとても親切にご対応くださるので、安心して受診できます。
    無駄な薬も処方せず、誠実な病院だと思います。
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    今年1月に山王クリニックさんで里帰り出産しました。
    日・祝日も午前は診療しており、年末年始も開いていたので、出産間近の妊婦にとってはとても安心でした。
    入院の際の持ち物リストに使い捨てカメラがあり、産まれてすぐの赤ちゃんの写真を撮ってくれて、お母さんとの初対面の写真もとってもらえて、とても記念になりました。食事はバイキングの日もあって、とてもおいしかったです。
    また近くに、母乳の悩みや赤ちゃんの成長を相談できる施設も隣接されていて、産後のケアもきちんとされていて安心でした。本当に山王クリニックさんで出産して良かったと思います。
  • みきさん
    関根内科外科医院 口コミ
    小児科はやっていないみたいですが、注射が上手でうちの子もあっという間できょとんとしてました。
    やっぱり日曜日やってくれてるのはうれしいですね。
  • バンブーさん
    宇井レディスクリニック 口コミ
    妊婦です。近所でお産のできる病院を探していて一番評判が良いこちらの病院に決めました。まだ検診途中なので、肝心の入院出産についてはかけません。
    病院はとても綺麗です。設備もしっかりしていると思います。4Dエコーがあり、わりと初期の頃から検診のたびに、エコー画像を一枚もらえます。それ以外に、毎回心拍やエコー動画をdvdに焼いてくださいます。先生は中年の男性の先生ひとりです。一見無愛想ですが、実際は優しい方です。先生がひとりなので、急なお産が入るなどすると、かなり待たされることがありますが、待合室は広めで雑誌などがあるので、適当に時間を潰すこともできます。あんまりも待つ場合は、いったん外に開放されて、呼び出しをしてくれることもあるようです。
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みさと耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ